田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

僕の趣味はパスタ作り♪(ただの食いしん坊)

どうも新橋のサラリーマンです♪♪ 

 

皆さんは普段料理しますか??

一人暮らしでちょっと料理するぜ!って人なら、

パスタはよく茹でるのかなと思うのですo(^o^)o

 

得意のパスタってありますか??

ペペロンチーノ、

ナポリタン、

明太子和風スパ、

ポモドーロ、

ミートソース、

・・・などなど色々と家でも作れるものがありそうですが♪♪

 

僕は、ミートソースとポモドーロには自信があります!!

なぜなら、煮込み系ですから分量間違えなければ美味しくなりますw

 

f:id:MisojiBomberYe:20180517012006j:image

 

では、この度、この中で一番シンプルであろうペペロンチーノに、

我が家で散々作ってきたペペロンチーノに、

改革をもたらそうと思います\(^o^)/

 

ググっていたら、下記の方のレシピがめっちゃ理にかなっていそうです\(//∇//)\

 

http://www.kato-hisaaki.com/entry/2017/10/06/170000

 

作成結果は1週間以内に報告します!!

現状、美味しそうなページを見て満足してましたw