田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

油圧ショベルがショベルで空を飛ぶ瞬間を激写!!

どうも新橋のサラリーマンです♪♪

 

とあるビルにお邪魔しています(^○^)

 

目の前でこんな光景が!!

f:id:MisojiBomberYe:20180514191455j:image f:id:MisojiBomberYe:20180514191502j:image

 

拡大すると、、

f:id:MisojiBomberYe:20180514191551p:image f:id:MisojiBomberYe:20180514191821p:image

 

ショベルがショベルに吊られてます\(//∇//)\

 

日立建機HP情報によれば、油圧ショベルの重量は7.2t〜32.6t!!!

 

https://japan.hitachi-kenki.co.jp/products/new/medium-excavators/

 

大きな方のショベルは、上げ下げする時にかなり前後に揺れてました!!

操縦席はもちろんアームの付け根にあるので、操縦席にいる人は怖いでしょうねww

 

大きなビル開発される光景って凄い!!