田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

今日の昼はまるやのトンカツ♪ご飯は3杯に留めようw

どうも新橋のサラリーマンですo(^o^)o

 

今日の昼は、新橋周辺に数店舗ある「まるや」でした(//∇//)

ライスと味噌汁がおかわり自由です♪♪♪

 

コスパが最強なのは勿論ですが、美味いんですよね〜(*´∀`*)

大好きです♪♪

 

新橋のサラリーマンには、大好きな人多いのではないでしょうか♪♪♪

 

初めて行った霞ヶ関店は特に!

気持ちの良い丁寧な接客と、広い店内の居心地の良さが最高でした♪♪

 

またランチ&休憩&お喋りしに使わせて頂きます(//∇//)

 

ーーーーーーーーーーーーー

とんかつ まるや 霞ヶ関
東京都千代田区霞が関3-2-1 霞ヶ関コモンゲート西館 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13194175/