田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

虎ノ門のお弁当

どうも新橋のサラリーマンです\(^o^)/

 

最近よく世話になっているお弁当屋さんがあるのでご紹介♪♪

 

のり弁320円〜♪♪♪

ご飯大盛り無料♪♪

と、最強のお弁当屋さんです\(^o^)/

 

僕にとって、お弁当はお米が美味いかどうかが全てだと思っているのですが、

ここのお米は美味しいですヽ(*^ω^*)ノ

 

こういった街のお弁当屋さんが、もっと賑わえば良いのに〜!!

 

青山ごはん亭 虎ノ門
東京都港区虎ノ門1丁目8-12
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13032568/

 

以上☆