田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

とっても美味い!ヤミツキカリー飯田橋店!

食いしん坊にはタマラナイ名前のお店、「ヤミツキカリー」に行ってきました!

だって美味しいだけでなく、ご飯大盛り無料になんです!!w

 

★ヤミツキカリー

公式ホームページに、美味しそうな写真達が載ってました!!

行く前に、じっくり何を食べようか見るもありですね♪

f:id:MisojiBomberYe:20181022093547p:image

http://syokushindou.jp/iidabashi.htm

 

★行き方

JR飯田橋駅の西口を出て右手に向かいます♪

さくらテラスと交番のある交差点を左に曲がります♪♪

あとは直進し、右手にあります♪

最初の十字路(日高屋がある)を過ぎてもう10mほど行くと到着です!

 

Googleマップ

https://goo.gl/maps/Lk7sXgUTL1u

f:id:MisojiBomberYe:20181008194114j:image

 

 

★美味しかった!!

辛さと、ご飯の量を選べます♪♪

中辛より一段階辛くしましたが、一般的な日本のカレーの辛口くらいでした💡

ご飯は500gまで無料で増やしてもらえますが、カレーのルーが足りなくなりました💡w

 

f:id:MisojiBomberYe:20181022094811j:image

 

今日のランチや、週末のランチのちょっとしたお役立ちになれたら嬉しいです♪♪

 

〜〜〜〜〜〜
食べログ
ヤミツキカリー 飯田橋
東京都千代田区富士見2-11-12 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038579/
〜〜〜〜〜〜

では☆