田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

表参道のクリントン ストリート ベイキングにて朝カフェをしたら喜ばれた!!

朝からちょっと贅沢な時間を過ごしてきました♪

 

一緒に行った女性に喜んで貰えたので、オススメです!

男目線で見ても、ハンバーガー(1番下に写真あり)などもあるし、ボリュームもあるし、バッチリでした!

 

クリントン ストリート ベイキング

f:id:MisojiBomberYe:20181023095228j:image

 

お店を外から見るとはこういった感じ♪

表参道駅から徒歩5分ほどです♪

f:id:MisojiBomberYe:20181023100545j:image

お店は外国の観光客の方も多いようでした♪

 

表参道・パンケーキの有名店

f:id:MisojiBomberYe:20181023101226j:image

女性1人では食べきれずとも、任せて下さい!笑

ふわふわで、ブルーベリーのソースも甘すぎず、めっちゃ美味しかったです!

 

男も嬉しいガッツリさ・ベジタブルバーガー

f:id:MisojiBomberYe:20181023100731j:image

料理のメニューは、全部で20種類ほどありました♪

男女で別々のものを頼み、少し分けて食べれば、仲も深まること間違いなし!

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

クリントン ストリート ベイキング|Omotesando Pancake
〒107-0062 東京都港区南青山5丁目17−1 YHT南青山
03-6450-5944
https://goo.gl/maps/Zpc7WDN7EMo