田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

我が家のガジュマルは成長期😍‼️

どうも✨花金を迎えた新橋のサラリーマンです✨✨

 

今宵の新橋駅前周辺は、終電間際まで酔っ払いのサラリーマンでごった返します😀😀

なのと今日の帰りは早めに新橋から逃げますw

 

さて、今年の3月から育っていおります我が家のガジュマル君♪♪♪

約2ヶ月こんなに大きくなりました‼️‼️

 

3月のガジュマル

f:id:MisojiBomberYe:20180518170803p:image

 

5月のガジュマル

f:id:MisojiBomberYe:20180518170811j:image

 

って相対的にしかサイズ感が伝わらないと思うのですが、

2倍くらいの大きさになってません⁉️⁉️

 

普段は、お水は数日おきに与える程度で、

直射日光にはほぼ当たってませんが、

元気いっぱいの緑色です‼️

 

ちなみに観葉植物のガジュマルには花言葉がありまして!

それは「健康」です♪♪

 

さらに大きなるであろう今後が楽しみです😍

 

#ガジュマル #健康 #観葉植物

#植物育て始めました #成長期

 

ーーーーーーーーー

ガジュマル

https://lovegreen.net/library/house-plant/p88881/