田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

GreatestShowman♪♪

どうも新橋のサラリーマンです♪♪

 

遂に見ました\(^o^)/

とっても面白かったです!!

皆さんが仰る歌の素敵さはもちろん、

キャラクターの個性、配役、ストーリー大好きです♪

もう一回観たいです\(^o^)/

 

TOEIC500点の僕にも、アメリカ映画じゃないからか雰囲気で聞き取れました(*´∀`*)

 

ちなみに僕が一番気に入りました!この曲\(^o^)/

From now on ♪♪♪

 

https://www.youtube.com/watch?v=He5NctQPXK8

 

LionLingで言うと2回目のHe Lives In Meに似たシーンで歌われます♪♪ww