田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

港区おじさん@東京カレンダーの面白さが半端じゃないww

おはようございます♪♪

千代田区おじさんです♪ ※現在千代田区勤務w

 

東京カレンダーという雑誌のスマホアプリの連載短編ドラマ的なものに、

港区おじさん」という薄いドラマがあります♪♪

 

1分ほどから数分のものまで、現在68話まであり♪♪

 

ただ、とっても薄い仲間なのですが、

ストーリー性がどんどん増してきて、

見事にハマってしまっていました!!笑

 

見る方は、最初の数話に留めておかないと、

全部見きっちゃうことを覚悟しておいた方が良いです!!笑

 

30話手前くらいで、

「時間、あったから」という名言が飛び出します♪♪ww

ちょっとこんな大人イイなって思ってしまいましたww

https://www.youtube.com/watch?v=MoFrvQtUSDg&t=0s&list=PLbTnSlnwMIPMLnWMg3Ykpfu37E0OQOYsK&index=30

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!!