田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

えび一にて、秋葉原1美味しいカレーを見つけました!!

おはようございます!
昨日は、秋葉原の定食屋さんで、お昼にビーフカレーを食べました!

 

f:id:MisojiBomberYe:20180704171111j:image

 

ついに見つけました!秋葉原1美味しいカレーを\(^o^)/笑
味は、優しい欧風カレーで、給食に出てきそうです♪♪

 

昭和通り口を出て、路地を入っていったところにありますし、、
外観も店内も落ち着く感じの和食屋さんの雰囲気ですし、、
ここでこんな好みのカレーに出会うとは!!!


-----------

えび一
東京都千代田区神田和泉町1-9-3
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13079814/

 

お店の名前はカワイくしてるのでなくって、「えびいち」ですよきっと*\(^o^)/*


最後まで読んできただき有難うございました!!