田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

とんとん亭♪@秋葉原

どうも新橋のサラリーマン@GW中です♪♪

 

僕の中では、秋葉原の定食といえばココ!な大衆居酒屋♪♪

 

サバの味噌煮定食や、唐揚げとカキフライ定食などなど、安心感しかないメニューばかり♪♪

女性からすると、店主の叔父ちゃんが可愛いらしいです♪

 

男が可愛いってなんだ?!

若い子の中では通じる意味があるそうです♪♪笑

 

写真撮り忘れました(゚Å゚;)

 

ーーーーーーーー

とんとん亭
東京都千代田区神田佐久間町3-21 横島ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13088261/