田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

新宿ラーメン

おはようございます!!

 

ここの味噌ラーメンを友達と食べに行きました♪♪

 

太麺と濃厚な麺が絡まって、美味しかったです!!

 

f:id:MisojiBomberYe:20180806203515j:image

 

ただ、僕はやっぱり純連/すみれ系(純すみ系)の味噌ラーメンが好きです\(^o^)/

都内ど真ん中にできないかなぁ♪♪

 

ーーーーーーーーー

味噌屋 八郎商店 新宿店
東京都新宿区西新宿7-5-5 プラザ西新宿 102
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13093862/

 

最後まで読んでいただき有難うございました♪♪