田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

ブログを書き始める☆ラーメン

初投稿\(^o^)/毎日書くのが目標\(^o^)/

書くネタはその時の気分で決まります♪♪

稀に真面目に書くときがあると思いますww

 

 

今宵の夕飯は【札幌純すみ系】ラーメン〜♪♪

 

生姜とニンニクの匂いが凄くて♪♪

味噌味がきいた濃厚なスープ♪♪

このしょっぱさが堪らない(//∇//)

 

f:id:MisojiBomberSan:20180418221535j:image

 

ちなみに、スープ表面の油の蓋が、実はラーメンが冷えるのを防ぐ役割があるそう♪♪

 

 

純連が高田馬場から消えてからは、純すみ系ラーメンをあまり食べてなかったのですが、

どうやら僕には最高のお店でした(*^▽^*)

 

場所は駅から徒歩数分近♪♪

お店の2階にはテーブル席があり、会話しててもOKそうで安心♪♪

 

 

ーーーーーーー

品川甚作本店
東京都千代田区三崎町2-21-10 正大ビル
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13187279/

ーーーーーーー

 

#ラーメン #水道橋 #話せる #美味しい