田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

ジモティーを使って色々と検索してみる♪

どうも新橋のサラリーマンです(o^^o)

 

ジモティというサイトを何気なく初めて閲覧していて、

面白いページが見つかりました♪♪

 

もちろん技術力が必要だとは思いますが、

おそらく個人事業主として契約で、

月給550,000円のSEの仕事だそう♪

大きく誤差が無いとして、悪くない金額!

 

会社に依存している僕、

安定という名の不安定を求めている僕には、

無縁の話ですが♪w

 

ーーーーーーーー

ジモティーの検索結果

https://jmty.jp/s/tokyo/rec-it/article-7l1dx

ーーーーーーーー

 

僕が通っていた中学か高校には、

きもてぃ〜というあだ名の先生がいたので、

なぜか初めて聞いた気がしない♪w

 

最後まで読んで頂き有難うございました!!