田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

あの都内を走る赤い自転車!コミュニティサイクルを初利用しました♪♪

どうも新橋のサラリーマンです♪♪

 

遂に利用しました!!

コミュニティサイクルo(^o^)o

 

利用登録はウェブで即時で完了♪♪

利用時はサイトにアクセスして場所から自転車を選ぶだけ♪♪

乗り心地は、サドルはふかふかなので悪くなく、しかも電動自転車でした!!

3時間位は電池持つらしいです♪♪

便利〜!ラク〜!

 

要は、無人乗り捨てレンタカーの自転車版ですね♪♪

 

写真はネットより拝借♪

f:id:MisojiBomberYe:20180615054450j:image

 

ーーーーーーーー

コミュニティサイクル江東区

http://docomo-cycle.jp/koto/

 

最後まで読んで頂き有難うございした♪♪