田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

昔、父と母がよく言っていたこと♪

どうも新橋のサラリーマンですo(^o^)o

 

少し思考を変えまして♪

昔あるあるを振り返ります♪♪

 

うちの母親が、「昔はゆうちょに預けて放っておくと凄くお金が増えた!」と言ってました♪♪

 

本当にそうだったみたいです!www

https://news.yahoo.co.jp/byline/fuwaraizo/20171212-00079084/

 

また僕が物心付いてからなのでバブル崩壊後ですが、

「こんな景気が良いのはおかしい!いつか元に戻ると思ってた!」と言ってました♪♪

 これは結果的にそうなったから何とでも言えますww

 

うちの母は当時はごぐ一般的な看護師ですので、

お金に詳しい訳じゃないかと思います♪

けど、今日現在が0.002%?とかだそうなので、

めちゃめちゃ違いがありそうです(﹡ˆ︶ˆ﹡)w

 

ATMからこ引出し時に時間外手数料を払った時点で、

預けた元々お金より減っちゃいますねww

きっとこれが、本当の元本割れ〜www

 

最後まで読んで頂き有難うございました!!