田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

年金を今の若者も貰えると信じています!!けど〜ww

どうも新橋のサラリーマンです♪

僕は三十路ですが、自分を若者に含めてますよw


さて、年金のニュース!!

いろいろなニュースが在りますが、
ひとまず、支給金額が下がることは受け入れる必要があると、
僕は理解してます♪♪

 

ーーーーーーーー

年金の新聞記事色々♪

http://blogos.com/article/294811/

ーーーーーーーー

 

年金は僕のじいちゃんばあちゃん世代と父母世代までの、
戦後頑張った人達への贈り物ということで、
僕ら世代は年金に期待せずにいきましょう♪

 

最後まで読んで頂き有難うございました!!