田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

神保町チャーハン♪

どうも新橋のサラリーマン@GWです♪♪

 

食べ物ばかりBlogに上げてますが、今日もそれですw

さらに今日は大盛り飯です♪♪

 

軽くご飯1.5合分くらいはあるであろうチャーハン♪

これがしかもめっちゃ美味い(*´∀`*)

それに早い!それに安い!

 

東京1のチャーハンだと勝手に思ってます♪♪

閉まるのが早いようなので、ランチにオススメ(*´∀`*)

 

f:id:MisojiBomberYe:20180502221459j:image

 

ちなみに僕は、これでもBMIは18.5なので痩せ型ですw

けど、見えないところで何か溜まってきてるのでしょうか。。w

 

ーーーーーーーー

たいよう軒
東京都千代田区神田神保町3-12 山瀬ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13065794/