田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

ごっつ秋葉原店にてごっついラーメン!!

今宵はこってりラーメンを食べてきました!!

いや、超ごってりというようです♪♪

そうです【ごっつ】です!

 

↓↓ご覧の通りのボリュームと油ですw

f:id:MisojiBomberYe:20181014180150j:image

※写真は普通盛りのサイズではなく、中盛りです!

 

ラーメン好きならご存知の方も多いと思われるごっつですが、どうやら店舗によってサービスが少しずつ異なるそうです♪

そして、都心から離れるほど(秋葉原店<亀戸店<新小岩店)とサービスがアップするそうです!笑

※詳しくは、行ってみた上で更新しますm(_ _)m

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

ごっつ 秋葉原

〜〜〜〜〜〜〜〜

東京都千代田区神田松永町18-1 ビオレ秋葉原 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13145958/

〜〜〜〜〜〜〜〜

地図はこちら♪♪

https://goo.gl/maps/APVBKQhHeCk

JR秋葉原駅だと【昭和通り口】が便利です♪

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

読んで頂きありがとうございました♪