田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

食べログ3.5以上!ヴィアンド(Viande)in神楽坂がとっても美味しかったです!!!

おはようございます!!

 

友達に誘っていただいて神楽坂へ♪♪

自分が思うに、田舎者でも踏み入れやすい場所♪街もお店も静かだから♪♪

1番美味しかったアメリケーヌカレーをアップします♪♪♪

f:id:MisojiBomberYe:20180820124800j:image

 

食べログ3.5以上(3.5〜3.6の間)でしたが、

僕的には、美味しさはもつと高得点でした!!

もっと評価高くって良いのに〜!思う次第です♪♪

 

前菜も、サラダも、お肉も、全て美味しかったです♪♪♪

必ずまた行きます!!

 

ーーーーーーーーー

ヴィアンド
東京都新宿区津久戸町1-14 101

食べログ(たべろぐ)ページ♪
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13137262/

 

 

最後まで読んでいただき有難うございました!