田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

極薄マウス♪Hareeワイヤレスマウス♪コスパ良し!!

おはようございます!

三十路田舎者システムエンジニア@横浜勤務です♪

 

先日Amazonでポチったマウスが届きました♪♪

 

PC操作にはどうしてもマウスとキーボードの併用が1番早いものの、、、

外にマウスを持っていくのが億劫だったのですが、

良いマウス手に入りました♪♪

f:id:MisojiBomberYe:20180829193932j:image

 

f:id:MisojiBomberYe:20180829193928j:image

 

f:id:MisojiBomberYe:20180829193925j:image

 

文庫と比べてもこの薄さ!!

薄くって、また見た目もイイ!

これなら全く邪魔になりません♪♪

堂々と持ち運んでみます!!

 

Amazonのレビューページには、

操作性が云々と書いてありましたが、全く問題ないですよ?!?!

確かにスクロールはローラーじゃないのですが♪

慣れでカバーできるレベルです♪♪

 

良い買い物しました!!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ーーーーーーーーーーー

Haree ワイヤレスマウス 無線マウス 2.4Ghz

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07BK4DFCW/ref=ya_aw_oh_bia_dp?ie=UTF8&psc=1