田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

おもしろアプリ♪おすすめアプリ♪世界中の飛行機が見える!!

こんばんは!!

 

若い男の子をあやす時、女性との話のネタの1つに、

これオススメです♪♪♪

 

何年か前に見つけ、iPhoneアプリを作ってくれてる人達の遊び心を見て、

iPhoneがより好きになっちゃいました♪♪

 

f:id:MisojiBomberYe:20180807201648p:image

 

なんなら旅行気分です♪♪

 

いま日本の上空を飛んでいる飛行機が、実はあの国からあの国に!?!ってことがあるんですね〜!!!

 

ーーーーーーーーーーー

Flightradar24 AB「Flightradar24 | フライトトラッカー」
https://itunes.apple.com/jp/app/flightradar24-%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AB%E3%83%BC/id382233851?mt=8

 

最後まで読んでいただき有難うございます!