田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

目が疲れるから画面を見ずにパソコンを操作しよう♪目疲れ防止\(^o^)/

おはようございます!

 

最近の悩みは、目が疲れること♪♪

 

通勤中はスマホを触り、

仕事中はほぼデスクワークでパソコンを触り、

通勤後はスマホを触り、

人とコミュニケーションを取るにも、本を読むにも何かしらのディスプレイを見ているこの頃😂

 

何か解決策は?!とググりますが、

画面に何か貼る〜とか、

姿勢をこうしよう〜とか、

出てくるのは対処療法ばかり♪

 

そこで、パソコン画面を見ずに操作できるかどうかに挑戦したいと思います!!笑

 

シリーズ化、乞うご期待!!