田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

銀座の半熟卵オムライス♪♪ふわふわ過ぎて盛り上がりました!!!

おはようございます♪♪

 

フワフワ半熟卵オムライスを食べに行きました!!

 

珍しく女性と行きましたが、女子ウケ半端ない!!!www

テンションの上がり方が半端なかったです!www

 

スプーンで真ん中を割くと、見事に2つに分けれました!!♪♪♪

 

f:id:MisojiBomberYe:20180717121429j:image

f:id:MisojiBomberYe:20180717121434j:image

 

ーーーーーーーーーーー

喫茶YOU(ゆー)

東京都中央区銀座4-13-17 高野ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002318/

 

最後まで読んでいただき有難うございました!