田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

有楽町駅のタニタカフェにてフォー∠( 'ω')/

どうも新橋のサラリーマンです♪

 

有楽町の駅前にて、仕事帰りにタニタカフェに行きました♪♪

 

オープンしたばかりのようです!!
フォーが一押しのお店のようで、僕はよだれ鳥のフォーを頂きました♪

f:id:MisojiBomberYe:20180610125051j:image

 

僕はナカナカの食いしん坊な男です♪
いままでタニタ食堂系には勝手に縁がないと思っていました。
僕が沢山食べたい人だからです。。

 

しかし!!
今回何よりも驚いたのが、思いのほか食べ応えがあったことです!!
生野菜がたっぷり入っていて、お肉も食べれて、凄くお腹に溜まりました♪♪

 

塩分控えめで味薄目ですが、野菜と肉の味で十分な味付けでした♪
また行きたくなりました♪♪

 

東京駅周辺にあるタニタ食堂にはまだ一度も行ったことがないので、
開拓したいお店がまた増えました♪♪

 

 

最後まで読んで頂き有難うございました!
また報告します♪♪

 

ーーーーーーーーーーー

タニタカフェ 有楽町店
東京都千代田区有楽町2-9-6 ルミネストリート
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13222588/