田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

来週はAWS Summit\(^o^)/興味のみで参戦!w

どうも新橋のサラリーマンです♪♪

 

普段、仕事以外のことアップしてませんがw

実はIT系の人間です(^O^)/

 

来週、品川で行われる「AWS Summit」に初めて行ってきます♪♪

興味で参戦!と言ったら怒られますね〜♪♪ww

でもそれが本音です♪♪

 

ただ、圧倒的に絶好調な会社主催のイベントですから、

勉強になることばかりなはず\(//∇//)\

 

世の中の流れを考えれば、低く見積もってもあと5年は台風の目になる会社なのでしょう♪♪

 

今後の身の振り方を定めるためにも、学び取ってきます($Д$)/

 

https://www.awssummit.tokyo/

 

ということで来週ご報告します♪♪

最後まで読んで頂き有難うございました!!