田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

サラリーマン川柳のような笑いが取りたいwけど・・・[

どうも新橋のサラリーマンです♪♪

 

1位が決まりましたね😄サラリーマン川柳♪♪♪

 

こういう類のものって、

考えつくサラリーマンが凄いなぁと思います♪♪

 

http://event.dai-ichi-life.co.jp/company/senryu/index.html

 

僕はこの一句が好きですヽ(*^ω^*)ノ

「父さんの

苦労知ってる

靴の底」

 

この句は24位‼️

上から順に見ていくと、、、

努力を認める初めての句‼️‼️www

 

サラリーマンは努力を認めなくて(@・`ω´・)ノ