田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

都内の電車が日常的に遅延する…いつか改善するのか♪♪

おはようございます!

割と最近のこと、2017年12月に「電車遅延を見える化しよう」って取り組みがあったみたいです🙆

 

さすが国交相、、すごくきっちり報告書にまとまっていてびっくり♪♪

 

平日20日間のうち、遅延証明書を発行する日は、

山手線で16日、京浜東北で17日、総武線各停に至っては19日!!

確率でいうと80%以上!!!!

 

遅れることを大前提に、朝通勤します・・・!

 

ーーーーーーーーーー

遅延の「見える化」について

http://www.mlit.go.jp/report/press/tetsudo02_hh_000094.html

http://www.mlit.go.jp/common/001215328.pdf

 

最後まで読んで頂き有難うございました!