田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

安室奈美恵さんが引退!歌が超上手だと改めて分かる動画を発見♪♪

こんにちは!安室ちゃん世代です♪

 

「Don't wanna cry」は安室ちゃんの歌の中でも3本指に入る有名曲ではないでしょうか♪

YoutubeのLive映像で、CD音源とは全然違く聞こえます♪♪

動きながらの生歌ですが、聴き入ってしまいました!!

Don't wanna cry
https://www.youtube.com/watch?v=47QjwI2wXQc

 

また、色々動画を見てるとシングルA面でない歌の中にも素敵な歌詞&メロディラインの歌を見つけました♪♪

f:id:MisojiBomberYe:20180914095800j:image

Get Myself Back

https://m.youtube.com/watch?v=ZsKpAB659yo

OTO-Mii(オトミィ)で「Get Myself Back / 安室 奈美恵」を発見! 歌詞→http://sp-w.in/via/80969 アプリ→http://sp-w.in/Wjo1Z #otomii

 

以前からもっと知っておけばと思ってしまいました♪♪

 

以上♪