田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

ここ東京なのに?!むかし北海道出身の友達に良く聞きました♪北海道では鹿(シカ)と電車が良くぶつかると・・・

東京でも鹿(シカ)と電車は衝突するそうです♪www

ビックリしました‼️

 

青梅線は、古里~川井駅間でのシカと衝突の影響で、青梅~奥多摩駅間の上下線で運転を見合わせています。運転再開は15時20分頃を見込んでいます。

http://www.jikokuhyo.co.jp/search/detail/line_is/kanto_ome

f:id:MisojiBomberYe:20180917145128p:image

 

去年の10月にも起きてたみたいです♪♪w

https://www.google.co.jp/amp/news.livedoor.com/lite/article_detail_amp/13773981/

 

人間せいなので鹿が可哀想ですが、鹿の世界に教育が存在するなら、安全教育の一環で行って頂きたいですね。。

 

以上!