田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

錦織圭くん凱旋帰国!10月は楽天オープンが日本で開催♪♪

おはようございます!

テニス好きなシステムエンジニアです♪♪

 

f:id:MisojiBomberYe:20180913094806j:image

秋になると、楽天オープンの時期だと感じます♪♪

世界トップ10の選手が何人も東京に来るわけで、見応えしかないのです!

 

ーーーーー

出場選手一覧

https://www.rakutenopen.com/players/player-entry-lists/

 

我らが錦織圭くんが2012年優勝を決めた時、その時は有明テニスの森でしたが、

オープニングから優勝セレモニーまで、一通り余すことなく観戦できて、凄く感動的でした♪♪

 

オープニングのド派手な演出♪

このあと松岡修造さんが登場♪♪

f:id:MisojiBomberYe:20180913094106j:image

 

試合中風景♪♪

f:id:MisojiBomberYe:20180913094118j:image

 

もう一回見たいですね!

 

2012年以来、仕事で見に行けてないのですが、

当時は決勝戦1週間前でも若干チケットに残りありました♪♪

今回は武蔵野の森!場所が違うのでなんとも言えないですが、今年は仕事休めるのか、、、w

 

以上です♪