田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

お弁当男子を目指す!!僕の趣味はお弁当作り♪

おはようございます😃お弁当男子です♪♪

 

今宵のメニューはこちら♪♪
  • 200gの豚バラで作った生姜焼き!!
  • 1.5合の白米w
  • たまごふりかけww

f:id:MisojiBomberYe:20180912091218j:image

 

魂込めた豚の生姜焼きですので、とっても美味いのですが、ボリューム重視w

写真の見た目より各々が大きいです♪

1.5合のお米が入る大きいお弁当箱が存在してよかった。。。

 

参考にした調理方法はこちら♪♪

https://cookpad.com/recipe/3780832

 

生姜を沢山使うこと、

豚バラの甘みを生かすこと、

玉ねぎへのたれの味が染み込むまで炒めること、

間違いなし!!

 

以上です♪