田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

Nbox(エヌボックス)快適!!広い!!運転のストレスもない!!

どうも三十路サラリーマンです♪♪

 

大学の頃から大の運転好き♪

田舎ですからね〜♪実家だと一家に一台でなく、一人一台が当たり前の世界です♪♪

 

さて、先日のことですが、

ホンダNbox!最新型をレンタカーで運転しました!

 

軽自動車ですよ?!

アイドリングストップ付きですよ?!

なのになのに、都内の発車/停車/加速/減速の必要な街を、何一つストレスなく運転できました!!

 

エンジンを吹かしちゃうこともなく(アクセルを少し踏みすぎても問題なし)、

青信号になったらすぐ加速でき(アイドリングストップからの復帰も早い)、

快適でした♪♪

 

f:id:MisojiBomberYe:20180905191239j:image

ホンダ(Honda)の軽は凄い!

 

長距離&高速運転もいつか確認したいです♪♪

 

以上♪