田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

9月♪秋♪東京イベント♪楽しそう!!

どうも田舎モンリーマンです♪♪

 

秋を感じる季節ですね♪♪♪

出掛けたくなってきます!

東京はイベントが多いのも良いところだと感じてます♪♪

 

東京メトロの駅ホームにこんな情報も♪♪

  • 【2018/9/22(土)〜24(祝)】出世の石段祭り
  • 【2018/9/19(水)〜24(日)】ベルギービールウィークエンド♪♪
  • 【2018/9/23(日)】三陸・大船渡 東京タワーさんま(秋刀魚)祭り♪♪
  • 【2018/9/22(土),23(日)】日韓交流祭り

 

f:id:MisojiBomberYe:20180905095242j:image

 

どのイベントも日程重なっていまして、なんなら近いので全部行けちゃぃますね笑

朝一のさんまの整理券を頂くところからスタートですね♪♪

 

以上♪