田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

ジモティーで仕事探し!?できることを知らなかった!

おはようございます♪♪

 

現在横浜勤務、三十路のSEです♪♪

 

世の中が副業歓迎をするムードになっていたり、少子化で働き手が求められてる時代ですが、

ジモティってウェブサイト、聞いたことあるぞって人も多いですよね!

ただ、今現在何をサービスにしているか、ご存知でしたか??

僕知りませんでした!!

 

ジモティーって「地元中古品コミュニティ」の略だと勝手に思ってましたが違うみたいです!

「地元なんでもコミュニティ」のようです♪♪

f:id:MisojiBomberYe:20180905082734j:image

掲示板のようなものみたいですね!

バイトも、なんなら正社員の情報もあります!

仕事探すための媒体は沢山有ると思いますが、気軽に/直ぐに探せて良さそうです!!

 

ーーーーーーー

ジモティ

https://jmty.jp/s

 

以上♪♪