田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

デニーズが優しい!!!誕生日月に来店するとこんな豪華なデザートを!!!

おはようございます!

 

普段から使っているデニーズのアプリを開くと、誕生日月なので「デザートプレゼント」と♪♪♪

 

僕は男なのもあって、三十路なのもあって、高校生じゃあるまいし、、、と思って頼まないつもりでいたら、

一緒にいた友達の後押しを受けて結局注文♪w

 

そして5分ほど待って出て来たのは、、、

僕の思うデニーズを超える豪華なデザート!!

f:id:MisojiBomberYe:20180820123805j:image

 

ホットケーキも生クリームも間違いない美味しさでした♪♪

ペロッと完食♪♪w

 

こんな方にオススメだと感じました♪♪

誕生日近いしケーキを食べたい人!

豪華なホットケーキが食べたい人!

友達とのファミレスを思い出にしたい人!

友達の誕生日をさりげなく祝っちゃおうと思っている人!!

 

ーーーーーーーーーーー

SEVEN&i Food Systems Co.,Ltd.「デニーズ」
https://itunes.apple.com/jp/app/%E3%83%87%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%BA/id690374255?mt=8

 

最後まで読んでいただき有難うございました!