田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

昔の海岸線はどこだ?!江東区埋め立ての歴史♪

おはようございます!

三十路サラリーマンです♪♪

 

諸説あるようですが、

思った以上に埋め立ての歴史は古くからあったようです♪♪

というか、江東区ってほとんど埋立地じゃないか?!ってくらいなんですね!!www

 

埋立て前≠海岸線、のようで、運河を埋め立てたもしてきた歴史があるそう♪♪ 

前回の首都直下型地震の後からの埋め立てでないことを祈りますが、

前後関係は、、?

 

f:id:MisojiBomberYe:20180727161715j:image

ーーーーーー

130年で面積3.5倍 東京・江東区、埋め立ての歴史

https://r.nikkei.com/article/DGXKZO97848950Z20C16A2L83000

 

ーーーーーー

時空散歩

http://yoyochichi.sakura.ne.jp/yochiyochi/2009/08/-1-2.html

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!