田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

恵比寿でもラーメンは大人気!そしてオシャレ\(^o^)/

おはようございます!!

 

ラーメンは都会の食べ物でもあるんですね♪♪

 

この色合いと細麺が、見たままの美味しさでした♪♪

f:id:MisojiBomberYe:20180807202751j:image

 

知らなかったのですが、チェーン展開してるようです♪♪

また別の場所でも行ってみようと思います!

 

ーーーーーーーーーーー

AFURI 恵比寿
東京都渋谷区恵比寿1-1-7 117ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005500/

 

最後まで読んで頂き有難うございました♪♪