田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

避暑できる都内の屋外スポットは存在するか!名付けて都内避暑地!

おはようございます!

今日も暑いです!物凄く_(:3 」∠)_

書き出した時点で破綻してるかもしれませんが!!
屋外だと存在しないと信じ切ってますが!!
中には涼める場所あるんですかね〜♪♪♪

霧吹きを出してくれてる秋葉原UDX的な場所!笑

都内では気温をほぼ下げれませんから、
水を如何にして浴びるかを考えるしかないです!笑

今年のテーマにして、見つけ出します!!
すみません結論出なくて!!笑

無いながらも確かにと思えるページを貼っておきます!!

ーーーーーーーーーーー
【東京】涼気分を堪能できる、東京の"ひんやり"スポット
http://placehub.co/lists/13889

最後まで読んでいただき有難うございました!