田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

秋葉原は中古のノートパソコンが安いお店が多い!!!

おはようございます!

 

今となってはOSの時代はWindows10です♪

かつてはWindows95とかありましたね〜♪♪

この頃はMacintosh(現Apple)もデスクトップが主流でした!

僕が中学生くらいなので20〜15年ほど前の話♪♪

ちなみに、田舎でもパソコンは買えましたよww

 

その当時は、パソコンが10万〜20万円するのは当たり前の時代\(^o^)/

かつ、価格は、デスクトップPC < ノートPC でした!!

 

それがいつからか価格はどんどん下がり、

しかもノートPCの方が安くなりまして♪♪

 

今となってはデスクトップPCを新たに買う家庭ってかなり減ってきたのではないでしょうか(*^^*)

 

さて、題名の件!ノートパソコンは、今秋葉原では、、

中古だと2万円〜2万5千円で、

家利用には十分過ぎるスペックのモノが購入できます\(^o^)/

もちろん相当お安い価格設定でやってくれてるお店ですが!!

 

今後パソコンはどう進化していくんでしょう?!

気になります(//∇//)

 

-----------
PCコンフル
https://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/wakiba/find/1093402.html

 

最後まで読んで頂き有難うございました♪

マメに更新♪マメに更新っと♪