田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

「牡蠣ラーメン佐市」♪錦糸町のラーメンと言えばココ!!

おはようございます!
昨日は、大好きな錦糸町の牡蠣ラーメンを食べました♪

f:id:MisojiBomberYe:20180704185613j:image

錦糸町北口徒歩3分以内の立地にあります♪♪

 

佐市では、牡蠣ダシ(オイスターのおダシ)のラーメンが食べられます\(^o^)/
珍しいですよね!!*\(^o^)/*

 

濃厚でクリーミーな味が好きな人には堪らないと思います♪♪

 

チャーシューor牡蠣でトッピングが選択可で、
僕はチャーシューが好きです♪♪

 

スタンプ集め切って、早いとこ「佐市Tシャツ」ゲットします!笑

みんなで着ましょう*\(^o^)/*笑

 

-----------

佐市(さいち)
東京都墨田区錦糸4-6-9 小川ビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13147184/


最後まで読んでいただき有難うございました!