田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

「みじんこ」というおしゃれカフェにてふわふわアツアツホットケーキ!!

おはようございます!
昨日は珍しくホットケーキ男子でした♪w
すごく居心地が良かったです!
平日ど真ん中でしたが、ほぼ満席でした!
そして、注文した「ホットケーキ」が美味し過ぎました♪♪

f:id:MisojiBomberYe:20180704183122j:image


フワフワで、アツアツで、分厚くて、2段重ねで、意外と表面はパリパリで、
ハチミツで頂く味は最高でした\(^o^)/
お店を出たあと、お店の名前が「みじんこ」な理由が気になって仕方なくなっちゃったので、
次回お邪魔したときに伺ってみます♪
最後まで読んでいただき有難うございました!!

-----------

みじんこ
東京都文京区湯島2-9-10 湯島三組ビル1F
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13126204/