田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

西川口の有名ラーメン/つけめん店に行きました♪♪

どうもこんばんは\(^o^)/

今回は、西川口にある有名店、ラーメン「有彩」です♪♪

友達に連れてって貰いました♪♪

 

f:id:MisojiBomberYe:20180628030529j:image

 

つけめん大盛り食べました♪♪
一気に400gの麺を食べきってしまいました!

超優しい味で、これからの暑い時期、

アッサリとした物が欲しい時にもお勧めです♪

 

f:id:MisojiBomberYe:20180628030536j:image

 

美味かった〜(o^^o)

 

最後まで読んで頂き有難うございました!!