田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

糖朝のお粥がめちゃ美味しいヽ(*^ω^*)ノ

どうも新橋のサラリーマンです♪♪

 

お洒落な香港料理屋さんに行きました♪♪

 

お粥の概念が変わりました!!

美味しすぎました!!

f:id:MisojiBomberYe:20180615060548j:image

f:id:MisojiBomberYe:20180615060544j:image

 

とろみ、塩加減、甘み、美味しかった〜♪♪

 

お粥はあまり好きではなかったのですが、

これからは好きと言います(*´∀`*)

 

ーーーーーーーーー

糖朝 虎ノ門ヒルズ
東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門ヒルズ森タワー 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13169059/

 

最後まで読んで頂き有難うございました!!