田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

亀戸の中華料理♪他のどこよりもBearが美味い!

どうも新橋のサラリーマンです♪

 

松屋が回鍋肉定食を650円!!という価格でやっている最中、

Bearは回鍋肉定食(日替わり定食)が580円でしたw

 

そんなBearの麻婆豆腐定食は最強です(≧∇≦)

ご飯4杯はいけます(≧∇≦)

 

f:id:MisojiBomberYe:20180613131742j:image

 

友達から料理名でお店を検索でききる「MogMog」というサイトを教えて頂いたので、

「麻婆豆腐 亀戸駅」と調べたところ、、

出ませんでした〜(≧∇≦)ww

またの機会に使ってみます♪♪

ーーーーーーーー

MogMogの検索結果

https://mogmog.in/restaurants?q=麻婆豆腐+亀戸駅

ーーーーーーーー

 

なので食べログはこちら♪

ーーーーーーーー

Bear
東京都江東区亀戸2-30-7 サンモール亀戸 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1312/A131202/13115192/

 

最後まで読んで頂き有難うございました!