田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

awsサミットに行ってきました♪♪o(^o^)o

どうも新橋のサラリーマンです♪♪

 

勉強のため、awsサミットに行ってきました(*´∀`*)

写真は撮ってはいけないそうなので有りません♪

 

12:00〜12:40のIoTに関するプレゼンを聞いてきましたが♪♪

 

Landroidという

全自動衣類折りたたみ機

に胸躍りました♪♪♪

 

ーーーーーーーーーー

https://www.google.co.jp/amp/s/m.japan.cnet.com/amp/story/35102144/

ーーーーーーーーーー

 

何が凄いって、折りたたんだ後なんです!

どこにどの衣類があるかが分かるタンスになり、

コーディネートしてくれたりもするんですってヽ(≧▽≦)/

 

応用というか、発展というか、想像以上のことが今後起きて行くのかと思い、

ワクワクしましたヽ(≧▽≦)/

 

また、旧友が頑張る姿も見れたので嬉しかったです😆