田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

三色デニッシュを頂きました♪♪

どうも新橋のサラリーマンです♪♪♪

 

最近話題になっていると、後から知った頂き物です♪

 

GRAND MARBLE、グランマーブル

f:id:MisojiBomberYe:20180604125358j:image

2人の仲良しが、それ今話題ですよ!!と、

教えてくれました\(//∇//)\

 

イチゴ味の部分、抹茶味の部分、とっても美味しかった〜!!!

バケットナイフでなく、普通の包丁でも切れるくらいの表面の硬さ!

そして中はフワフワでした〜♪♪ヽ(≧▽≦)/

 

ーーーー

☆グランマーブルオンラインショップ

https://grandmarble.com/onlineshop/?md=detail&itemid=37

☆魅力的に紹介しているページ

https://internal-reform.com/2017/07/09/food-717/