田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

友人の結婚式に京都へ♪♪

どうも新橋のサラリーマンです♪♪

 

京都へ友達の結婚式に行ってきました\(//∇//)\

まずとっても素敵な結婚式でした\(//∇//)\

 

そして料理がめーっちゃ美味しかったです!!!

 

まず前菜〜!このお刺身の鮮度は間違い無さすぎました\(//∇//)\

 

そしてフォアグラ〜♪♪

f:id:MisojiBomberYe:20180528222036j:image

普段好んで食べないのですが、ここのは美味でした\(//∇//)\

 

そして締めのお茶漬け♪

かつおの出汁がタップリで最高でした♪♪

 

ご馳走様でしたヽ(*^ω^*)ノ

ーーーーー

fortune garden Kyoto

https://www.fortunegarden.com