田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

☆ハウツー☆カステラの綺麗な切り方\(^o^)/

どうも新橋のサラリーマンです♪👨‍💼

 

 

普段ケーキ類を上手く切れず崩れてしまう経験ってありました♪♪

先日のカステラもしかり!

というか、常に上手く切れませんでしたww

ただの不器用なのか、かつ包丁のせいだと思っていましたが、

それはズレていたのかもしれません♪♪

 

一般の包丁でも、凄く綺麗に切れるようです✨✨

https://www.bunmeido.co.jp/contents/detail.php?product_id=148

 

これは100%今度試してみます♪♪

見栄えも含めて素敵なケーキを食べれそうです😄

 

以上😄