田舎モンが都会にキタッ!

に生まれ田舎に育つ🏔 IT企業への就職で都会へ進出し6年経過✨ よく人に道を尋ねられるが、話しかけやすい雰囲気だからだと思っている♪ マイブームはブログを書くこと♪いつかオモシロブログを書けるようになる♪ 弁当男子🍙料理🍳ラーメン🍜テニス🎾バド🏸IT📱時事💸パワサカ🎮

☆美味しい☆福砂屋のカステラ♪♪

どうも新橋のサラリーマンです♪♪

 

友達から贈り物を頂きました🎁

 

そうカステラです\(^o^)/

今まで文明堂くらいしか知りませんでしたw

初めて食べた福砂屋のカステラ‼️

めちゃ美味しいです😄

 

甘くてしっとり♪♪すごくお上品♪♪♪

そして開けた瞬間の綺麗さ半端ない!!

f:id:MisojiBomberYe:20180523083508j:image

 

http://www.fukusaya.co.jp/item/castella.html

 

このカステラって、、こんなに綺麗にどうやって切るのだろう⁉️、、、

 

美味しく頂きました!!素敵なプレゼントを有難う!!